2018-05-02

池島に1泊2日で行ってきた話③ - 池島の夕景

②の続き。夕方になっていよいよ見栄えのする絵が撮れる時間帯。。。とはいえ天気は良くありません。
自部ローター付近から日没方までのびる線路などがあってこの時刻にここに居れば何か取れるだろうと思っていたのでした。
天気のいい日にもう一度撮りたいけどこれ撮ると泊りがけ。ただ天気が良ければここは天の川を見るのにも良さそう。


     

これで初日の撮影終了。
ほぼ満月だったので天気よければ月夜の廃墟も面白そうではあるけど激しくガスっていて雲も出てきたようなのと歩き疲れてヘトヘトでした

続き:池島に1泊2日で行ってきた話④ - 2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿